--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.31

« ポカポカあたたかい日 »


今日は最後のレッスンでした

レッスンから戻ると
なんとケーキが用意されていました

私のために、みなさんで準備して下さったらしくて…

本当にうれしかったです。

かわいがっていただいていたのだと実感しました


社長や上司など、仕事においても人生においても先輩方から、お言葉をいただいたり、お手紙をいただいたりしました

このうれしい気持ちはとっておきたいので、ダイアリイに書こうと思います。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.31

« ルサンチマン »

昨日知った言葉


「ルサンチマンは喜びを感じる力を弱くする/ニーチェ」



ルサンチマンってのはうじうじしたり嫉妬したりする気持ちを一つの言葉で表したものなんですって。


ここ最近のもやもやはこのルサンチマンとやらが関係してるのかも



さっき葉加瀬太郎さんのツイッターに「ガンバルンバ」ってあって、葉加瀬さんだったら本当に踊ってそうな気がして陽気をもらいました!


今日は最後の日
ポカポカ暖かいと良いな!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.14

« 震災の被害が広まっていますね »

3/14(月)吉祥寺 曼荼羅でのLiveイベント『亜熱帯高気圧』ですが
今回の地震災害に配慮し、ROROは出演を辞退いたしました。
尚、イベント自体は予定通り行います。
ご予約いただいた皆様、
ROROのステージを楽しみにして下さっていた皆様、
本当に申し訳ございません。
今後の出演予定については追って『演奏会情報』及び『ROROEMONS劇場』でお知らせいたします。




震災の被害が広まっています。

蓮ホウ大臣が会見していましたが、東日本で供給する電力が通常より25%足りないそうですね。
私はテレビだけ点けて過ごしています。コードもなるべく抜いています。
できるだけ節電して、困っている地域の人たちを助けてあげましょう!!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.09

« 3/14は »

ROROの演奏会です!

なんと私うたいます。
ちゃんとうたえるかなぁ。

精一杯うたいます!
強い気持ちの女の子のうたです。


■3/14(月)
『亜熱帯高気圧』
@吉祥寺 曼荼羅
【出演】RORO / Abroad / CHIGWO / SUN'S RIVER
【時間】19:00-[OPEN/18:30]
※ROROの出演は21:00~21:35
【料金】¥2,200(前売り予約¥2,000)+1ドリンクオーダー

<吉祥寺 曼荼羅>
武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
<アクセス>
JR中央線/井の頭線「吉祥寺」駅南口から徒歩2分

ぜひみにきてください!


※チケット予約フォームはこちら

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
