--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.24

« aube shibuya 演奏会終了 »

1/21(金)
演奏会終了しました。

アンケートにご記入いただいた皆さんありがとうございます。
ひとつひとつ拝読させていただきました。
ROROに会いに来てくださった皆さんからも、他のバンドさんを見に来てくださった方からも
「楽しかったです」
「かわいらしかったです」
「可愛くて面白くて 自分もバンドやりたくなりました」
などの感想をいただきました!
毎回楽しくて明るいステージを目指しているROROにとってはこういった感想が励みになり、
おかげさまで次のステージも頑張れるのです。
本当にありがとうございます。そしてこれからも応援よろしくお願いいたします!


今回の演奏会はこんな内容でした!

M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 ミラージュ・ミラージュ
M3 奇想曲
M4 最期の星
M5 スーパベストフレンド

・楽団員紹介&楽曲紹介入りプログラム
・CD限定プレゼント
・歌詞カード閲覧コーナー


歌詞カードやプログラムはパソコンでやる手もあったのですが
ROROらしさを伝えるのなら手描きがいいなと思ったので、
心をこめてかきました。
演奏会の前の準備がちょっと大変だったけれど、
できあがった作品をお客さまたちに見ていただいたときは嬉しかったです。


楽曲も当日のリハまでアレンジしつづけ、
できるだけ納得したかたちで本番にのぞみました。

とくに今回は最期の星のイントロをみんなで考えたのですが、
最初はギターソロだったものが 最終的に5人編成サウンドに広げられました。
ゴーシュくんの楽器も鍵盤ハーモニカ、トロンボーン、スライドホイッスル(笑)、と試して最終的にはフルートになりました。
良いイントロができてよかったです。


そしてスーパーベストフレンド
この曲は友達がいない主人公のお話で、見た目は違うが心で通じ合うベストフレンドにある日出会います。
間奏でベストフレンドと色んな国をめぐり、ひととおり楽しんだあと独りになってしまう。という
物語なのですが、今回間奏をちょこっとアレンジした事で、話のつじつまと楽曲がぴったり一致しました。


まだこれからも進化していきますので、よろしくお願いいたします!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.17

« 結果 »

シャンプーから解脱しようと試みるも 次の日にはちゃんとシャンプーしていました、どうも彩です。

シャンプー&コンディショナーちゃんと使うのではやはり違いますね。


でも後悔はしていない。

日頃の便利な生活からひとつマイナスにする事で ありがたみが感じられたのだから・・・





さて、今週末
あのアコースティックおちゃめ楽団が

なんと 渋谷にやってきます!!

ぜひ見にいらしてください☆


■1/21(金)
See the Sea presents
『Landscape~tour premiere~』
LIVE HALL aube shibuya
【出演】ザレミン / RORO / The puzzles / 乱舞虎 / umi / See the Sea
DJ:MOMOSE SHO(teni,te)
VJ:Mariya and Kaito
MC:ほりゆうこ(お笑い芸人)

【時間】18:00-[OPEN/17:30]
※ROROの出演は19:20~19:50
【料金】¥2,500 (前売¥2,000)+1ドリンク(¥500)

<LIVE HALL aube shibuya>
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
<アクセス>
渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.10

« 解脱 »

決めたよ!
今日からのテーマは解脱!

つくられた常識から抜け出します。

まずはシャンプーからの解脱…

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.03

« boobytrap!! »

今日はグーニーズを見ました!!!
とにかく騒がしかったけれど、おもしろいしかけがたくさんあって、楽しかったー!!!



楽しくて2回見ちゃいました。へへっ



1回目はふつうに見て

2回目はキャストの解説で見ました

大人になったグーニーズと監督。解説というか同窓会のようで、みんなで好き勝手言ってました(笑)


当時の映画は
基本的にCGもスタントも使わないで撮ってたんですね、その心意気

イイネ!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.02

« お正月だからDVD借りました »

STAR WARSってⅠ・Ⅱ・Ⅲしか見たことなかったので、

Ⅳ・Ⅴ・Ⅵを借りてきたよ!!

へへへっ























…と思って借りたらⅠ・Ⅱ・Ⅲだった(゜∇゜)餓ーん





でもね
お店で取り替えてもらえましたよ、店員さん良い人でよかったー(T_T)☆

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.01

« 千葉テレビ »

新春放談で
東葛地方の市長が4人と我孫子市職員の方が出ています。


流山市長の井崎さんが穏やかで素敵。


柏市の秋山さんは若いですね。
吉牛やサッカー観戦について語るあたり若い。


松戸市の新市長はちょっと…まぁいいや



しゃべり方って伝わりますねぇ。

私も気をつけようっと!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.01

« とうとう »

5時に夢中スペシャル
少しだけ見るつもりが


平尾昌晃さん優しいし
ミッツさん暖かく見守るし
マツコ様はやたらハープ弾いてるし


とうとう最後までみちゃった!!
バカバカしくてよかった!!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

01.01

« 明けましておめでとうこざいます »

NHK ゆく年くる年
TBS CDTV
フジ ジャニーズ
テレ朝 学べるニュース


いろいろスペシャル番組がやってるなか
チョイスしたのは…



東京MX 5時に夢中
「おママ対抗歌合戦」


マツコデラックスが新年早々弾けてるっ☆

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
