--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.10

« 新三郷に行ってきた »

今日の仕事が終わると
少し遅めのシルバーウィークが始まりました!

うれしいー!!
うれしすぎるー!!!


一気にうかれすぎて どうしようもできなくなって…とうとう行ってしまいました、新三郷!はじめて降りたよ


新三郷といえば 9月末にオープンしたららぽーと

ららぽーとといえば
船橋は好きなんだけど大きくて迷うし、
柏の葉は店のランクが少し高めな気がしてあまり落ち着かないけれど、
新三郷は小さいながらも好みのランクで買い物がしやすかったです!
わりとリーズナブルで良いものが置いてあるって印象。

入ってすぐのところにH&Mがあるのが良い感じです。


H&Mも今日はじめて行ったのですが、お店の中が広くて良かったです。形ごとじゃなく色ごとに陳列してるのがポイント高し。
おおざっぱな自分の買い方と合ってて楽しかったです。

また行きます。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
