--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.27

« ついに換えたのです »

20090827091837
4年近く使ったケータイを!

ここ2年ずっと写メが使えなかったから、ケータイで写真を撮れるのが新鮮に感じているという。(笑)

これは新しいケータイで撮った朝焼けの写真です!
…見られるのかな?

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

08.12

« おひさしゅうございます »

久しぶりに記事を書いてるのでございます。

8月9日、RORO 東京公演。
見に来てくれた方、どうもありがとう!コレであなたもROROメイツ!
見に来られなかった方も、ROROメイツ大歓迎ですよ。

そうそう、この日はファンレターなるものもいただいたんです!うれしかったです。
絵もいただいて、ありがとうございました。

演奏会 とても楽しゅうございました。
今回で卒業の くちのまちやん、どうもありがとう。
まちやんが紹介してくれたおかげで、わたしはROROになれました。
素晴らしい出会いをありがとう。


みんな熱くて一緒に演奏しながら胸がいっぱい・・・

0505 162

ステージのセッティング上どうしてもわたしは写ってないけど、まちやんのハイテンションっぷりったらないです

ミラージュ・ミラージュ
奇想曲
ポインセチア
きみはともだち
たいへんだー 妖怪がでたぞ!
わたしのまんなか(新曲)

コロコロココロ(アンコール)

という、たっぷりの内容でお送りしました☆
セットリスト載せるのとか、ゴーシュくんのこと見習ったわけじゃないし

ろろでは入団して半年を過ぎると、ゴーシュくんが厳しくなるそうです。
もうすぐ半年なので、せめて今だけは新人ぶっておこうと思います★



さて、わたくし明日から旅行に出かけます。
珍しいことに 旅行の準備を前日までにやってしまい、緊張して全然眠れません。

あぁそわそわ。

音楽トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
