--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.30

« 楽しいエンソウカイをしたよ »

昨日は池袋Admにて、RORO演奏会でした!

オンザパレットさんの企画で、「虹のかかる夜 第一話」というタイトルです。
不思議で素敵ですね。

昨日は私は仕事だったので本番から参加でした。
仕事終わりの私を駅まで迎えに来てくれたごーしゅくん。
夜の池袋を歩きながら、虹を見たときの話をしました。


何年か前、汐留でイベントのバイトをやったときのこと。
その控え室が某広告代理会社の高層階にある会議室でした。
お昼にひとりで休憩に入ったとき、窓の外を見るとうっすらと虹がかかっていました。
わぁ~ってなって窓のところで虹を眺めていると、同じバイトのスタッフの方が休憩に入ってきました。
ハッ!
「おつかれさまでーす」「おつかれさまでーす」
「窓見てたんですか?」
「あ、はい、虹が出ているんですよ」
さっきまでうっすらとかかってた虹はほとんど消えそうになっていたのですが
「ほんとですか!どこかな」と探していました。

結局かすかにわかるかわからないかぐらいしか見えなかったのですが、
バイトの休憩中に知らない人とちょっと交わしたこんな会話。

束の間のことでしたが、いい話でしょ☆



で、そんなエピソードをごーしゅくんがMCに織り交ぜてくれたりの今回のステージ、

とっっっも楽しかったー!!!

曲とか話とか、自由にできて、こんなに楽しいこと初めてってぐらい楽しかったです。

今までやったライブの中で1番楽しかった。。

お客さんも暖かく、距離が近くて心地よかったです。


それから、企画者のオンザパレットさんの演奏もよかったです。

この形の3ピースでこんなことできるのかっていう感じで、どの曲も面白かったです。

それとオンザパレットのドラムの豆さんはエレクトーンつながりだったり、テレビ番組の趣味が似ていました!テレ東とNHK良いです。

素敵な企画に出していただいてありがとうございました。


ROROの次の演奏会は7/12(日)13:00
下北沢SHELTERです。

おこしやす。


音楽トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.09

« 太陽が出てる! »

なんだか久しぶりな気がする!

うれしいー

ちょっと暑い!

がんばるー!何を?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
