--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.11

« YAMAHA MOTIF XS »

10月末に、ついに買いました♪

弾き心地がかなりイイです。

これから使いこなしていくぞー!!

いくぞー!

いくぞー…

…ってときなのですが、最近仕事が忙しくなって、文化の日からほぼ毎日、朝から晩まで働いてます(T∀T)へへっ

この前の祝日や日曜も、今度の日曜も休み返上で朝から晩まで★

明日も朝から運動会★

働くって楽しいねっっ★

…早く休みこないかなー←本音。(笑)

いや、働くのも楽しいんですけどね。
早く新しい楽器にもさわりたいなぁ。

そんな今日この頃です。

私はお腹壊しつつも元気です。

明日はポッキーとかプリッツとか見つけたら買おうと思います。

では、明日に備えて今からしっかり寝ます。おやすみなさい☆彡

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
