--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.30

« ROROとラジオと鍵盤堂 »

おとといはROROのライブを見に行きまして、その後の打ち上げにも参加しまして、その後の朝まで生ロロinシマダ家に参加してきました。

ROROには11月26日にサポートキーボードで参加するのですが、「アコースティックおちゃめ楽団」という、オリジナリティのあふれる面白い楽団です。

LUCAは私1人以外が皆一緒の学年という編成ですが、ROROは1人以外皆私と一緒の学年という編成です。こういうの何気に初めてで面白かった。

ROROの音楽(という呼び方はしないらしい)についてどんな感じにしたいのかセッションを交えながらいっぱい話をしました。

ROROのみんなは先日ラジオに出演したそうで、そのときの話なども聞きました。
リーダーのごとうやんは緊張して全然喋れなかったと言っていたけれど、ラジオ出たなんてうらやましいよ!



で、シマダ家を後にするとその足で渋谷のイケベ鍵盤堂に初上陸しました。
自分の楽器であるRoland Fantomに限界を感じていて、ついにYAMAHA MOTIFに手を出すかっていうところです。
前に鍵盤友達のシブ氏から借りたnord stageの弾き心地もとてもよかったので、その辺を中心に見せてもらいました。
nordもいいな。と思ったけど、やっぱりMOTIFがよいです。
近いうち買います。本気だよ♪




そんな決意をし、鍵盤堂を後にして、今度はHMVに行き、J-WAVE GROOVE LINEを見に行きました。
そう、ラジオ番組です。

で、CDプレゼントのとこで、30分かけて小さな用紙にメッセージをかきました。
番組終わった後に読んでくれるだけでもいい。そんな思いで、どれだけこのラジオが好きなのか、そしてパーソナリティである秀島さんが大好きであることなどを丁寧につづりました。

すると、なんと当選してしまいました!
ピストンさんと秀島さんと直接向かい合って喋りました。
ほんとに嬉しかったです。素敵な時間でした。
スタッフの皆さん、私を選んでくれてありがとうございました。

いつかゲストとして出たいなラジオ☆

7988503_2915692899s.jpg

音楽トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
