--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.22

« インプット »

この前、スガシカオがインプットとアウトプットについて語っていた。

どちらも必要で、そのバランスが大事なんだろうな。


明日は 六本木でサポートのライブです。
洋楽のソウルミュージックが中心の内容です。
ROROと全然違う音楽をやるからこそ、私の中で大切なインプットになってるし、アウトプットにもなっているのだと思う。



アウトプットの才能がある人は身近にいて
ROROのキャプテンをやっています。
ROROってバンドはメンバーそれぞれがキャプテンの音楽が本当に好きで、その音楽を広めるために組んでいるバンドだと思っています。
世間が彼の才能に気づいてくれる日が早くやってきますように!

こども/ごとう魔太郎



アコースティックおちゃめ楽団RORO
次回の演奏会

8/30代官山LOOP
9/26渋谷PLUG

手作りのおぞまCD発売します!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

07.18

« おぞまCDのCM »

ROROのおぞまCDのダイジェスト版がYouTubeにあります


おぞまCDのCMソングも作りました。
サウスパークみたいでかわいいので見てみてくださいね!

おぞまCD雑誌に載りました!やったー



さて、明後日は演奏会だ!
池袋K3で21:10から、楽しませちゃいますよ。
演奏会情報
ふふふん♪

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

07.11

« おぞましい »

6月6日ろろの日
とある映画で悪魔の子が誕生したというなんともおぞましいこの日、ひとつのCDがこの世に生まれた。



その名も、、、




おぞましいデイ






じゃなくて、


おぞまCD

(ROROオリジナル5曲入り1000円:会場価格)※通信販売もあります

1 おてがみ
2 最期の星
3 トゲトゲワル者の木
4 たいへんだー!妖怪がでたぞ
5 おやすみ

おてがみに始まりおやすみに終わる。
内容はROROのこだわりが満載です。
おぞまCDのことはなんと、音楽情報誌ジャングルライフにも取り上げられました!
やったー!やったよー!

あの有名サイト
Youtube でダイジェスト版が聞けます
http://www.youtube.com/watch?v=OMggKLI6QAU&feature
一家に一枚。ぜひ買って下さい!


RORO演奏会スケジュール

7/20 池袋K3
8/30 代官山LOOP
9月 coming soon

会場にて絶賛販売中!

音楽:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

07.01

« 演奏会やったよ »

ちょっと前ですが
6月6日 アコースティックおちゃめ楽団ROROで演奏会をやりました。



約一年半ぶりの演奏会は、ろろの歴史を振り返るという壮大なテーマでお届けしました。

セットリスト
M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 ミラージュミラージュ
M3 トゲトゲワル者の木
M4 塀の中の君に告ぐ
M5 奇想曲
M6 ポインセチア
M7 わたしのまんなか
M8 おてがみ
M9 スーパーベストフレンド
M10 コロコロココロ(アンコール)

なかなかのボリューム


わたくし自身ろろの曲はどの曲もお気に入りでして、それぞれ思い入れがあるのです。

妖怪が出てきたり、雲に乗っかったり、羊の丘にいったり、おてがみ書きためたり、とある塀に入ったり、とくに何もない日に南を向いてみたり、宇宙人とベストフレンドになったり、、、

ここには書ききれないほどいろんな世界に入れるのが魅力的です。

んー
ろろの曲のこと考えるとわくわくします。


今年は開拓してゆきます!

次回の演奏会(ライブ)
7/20 池袋K3
8/30 代官山LOOP

どちらも楽しいラインナップでお届け予定

次の記事ではCDの話をする予定です、それではまた。

あややや

音楽:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

02.01

« スマホで初日記! »

先月ケータイからスマホにしました!
ネットがサクサク進めるのでとてもいいです。

同じく先月からスマホに関する仕事を始めました。
仕事が始まるまでは全然わからなかったアンドロイド事情が今では大分わかるようになりました。

面白い分野なので、もっと知識を深めていきたいです。


と、近況はこの辺にしといて、
RORO のことを書きたいと思います。





と思ったけどまたにする。

日常:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
